当サイトはCSSでレイアウトされています。CSS未対応もしくは古いバージョンのブラウザでは正常にご覧になれません最新のブラウザをダウンロードしてご覧ください。
先日開催されました「プジョー1007カメレオキットデザインコンテスト」にて、応募作品550点以上の中からグランプリに次ぐ佳作に入賞いたしました。プジョージャポンWebサイト内「プジョー1007」のページに詳しい情報が掲載されていますのでぜひご覧ください。コチラ→ http://1007.jp/
VW POLOにGTIが追加されました。6NのGTIとは違い、9NのGTIは、GPLF IVのGTIのエンジン1.8のターボです。国産車ほどパワーはありませんが、1,950〜4,500回転で22.4kgm出します。このボディーで、このトルクは魅力です。国産ホットハッチがほとんど存在しない現在、これはいいかも。でも、今時5速だけど・・・;
謹んで新春のご祝詞を申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。今年もお客様のお役にたてるよう、さらなる努力をいたします。2006年のクリエイティブボックスにご期待ください。今後も変わらぬご指導と、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
日本を代表するハッチバック車といえばHONDA CIVIC。そのCIVICも国内用には4ドアのみとなり、ボディーサイズが3ナンバーとなりました。入門車的存在だった車が3ナンバーのサイズを手に入れ、価格もあがり、HONDAのベンチマークとしてのCIVICが格上げされたことで、HONDAは高級路線を歩むのでしょうか・・・
SuperGTは国内ハコレースの最高峰で、メーカーの威信をかけて参戦してるはずですが、車種を見ると生産終了したマシンで戦ってるメーカーがあります。優勝しても生産していない車ではメリットが少ないようなきがするのですが。はやく次世代スポーツカーを市場に投入してレースに参戦させてほしいものです。